SSブログ

トゥームレイダース:レジェンド (xbox360) 体験版 [GAME]


をサブローにてダウンロードしプレイ。
開発会社が変更になったと、聞いていたが
路線から外れておらず、いい感じでまとめられている感じがする。
サブローということも有り、画面はよくできている。
レジェンドは、その他にもPS2や、PSPなどでも発売されるというんだから
その他の、機種はどんな感じでまとめられているんだろうか。
PC版も発売されるということは、グラフィック的にはPCが一番かな
でも、その一番いいクオリティでプレイするにはそこそこのマシーンが必要でしょう。
そう考えると、ゲーム専用のPCといった感じのサブローだと
落ちる心配もせず(もしかしたらバグとかあるかもね)快適に
キレイな画面でPCなみでと考えると、サブローは安価なような気もします。
しかも、次世代機で今サブローしか出ていませんしね。
PS3は10万とのうわさもありますし。

ゲームはスタンダードのところは変わらないが
凝って作られている部分が良く見えて、見た目で楽しい。
水に濡れたら

と濡れた感じのテクスチャ、質感とも変更になるようです。


汚れたり、その汚れに段階もあるようで凝ってる。


凛々しいし。


艶っぽいし。


背景作りこまれてるし。

ほしーーー。

今月の25日発売なんですよね。米国で。

・・・日本は。
マイクロソフトは、日本で売る気があるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば愛車上腕の回転分割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。