SSブログ

やってくれたね!テクモさん! [GAME]

Xbox360、来週には発売ですねー。
楽しみです。キレイなんだろうねー。

今からすっごく楽しみにしていますが。
>ご予約頂いた「Xbox 360本体&DEAD OR ALIVE 4 セット」の発売日が、
>12月10日から12月17日に延期となりました。
>本体も合わせて発売日以降のお届けとなります。何卒ご了承下さい。
なんてメールが、ツタヤから!!
な、なんと!何ですってー!

もしや、本体に不具合!?
なんて思ってしまいましたが、DEAD OR ALIVE 4 が発売延期になって
しまったらしく、ツタヤでセット注文していた私は、DEAD OR ALIVE 4 の
発売からの発送という扱いに・・・(T T)

なんでやねん。本体はでとんねんやから、発送せんかー!
ソフトは他にも注文しとんねん!
本体なかったら遊ばれへんやろーーー!

ひどいよ、ツタヤ・・・、なんで、一週間おくれんねん。
悲しすぎるは、ネットワーク関係でバグでまくりで
バグとれんかった、なんて落ちかな。

仕事・・・、わからないでもないが、本体同発うたったんやったらなんとかしましょうよー。

えらい、ひがいでっせ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

白

どうもどうも。
たまに見にきてるから更新しちゃってください。
去年の忘年会は集まりが悪く、連絡しても返事無しな輩が多くて
ぶち切れて欠席しました。
通信もやる気が無くなったけど、書いてくれた人に悪いから
何とか作っています。
春頃発送します。お楽しみに。
by 白 (2006-01-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XSI v5.0 foundationあ、あけましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。