SSブログ

XSI v5.0 foundation [XSI]

ボーンデジタルでキャンペーンしていたのを見て
即、注文してしまいました。
http://www.borndigital.co.jp/campaign/XSI50Fo/index.html

格安になっていて、ライセンス200限定!
やられちゃいました。うたい文句にのせられたようです。

10月末かぁ、さわる時間あるかなぁ。

去年買った、essentialsさわる時間あんまなかったぁ。
もったいないことしたぁー。

仕事で使って、家で使って、しかしまだ、わからないことだらけで
なにをやってるんでしょう・・・。
さぼりすぎ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

白

どうもどうもこんばんわ。
やはり更新が遅いなハッハッハッ。
先日『ハッスル』を観に行ってきました。
面白い。エンターテイメント。格闘家としての血が騒きました。

さてさて12月30日の夜、福岡で忘年会をやります。
なぜだか俺が幹事なので29日から福岡入りする気合いの入れようです。
めちゃめちゃ無理っぽいけど、参戦しにきませんか。
メンバーは10人くらいで、全員知った顔です。
by 白 (2005-11-14 02:55) 

ナエ

>白
おー、忘年会ですかー。福岡ねー。
んー、無、無理かな。
行きたいんだけどねー。どうしよっかな。
しかし、たまたま更新しようと思った日に書き込んであってびっくりです。
by ナエ (2005-11-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。