SSブログ

トゥームレイダース アンダーワールド PS3 購入 そして クリア [GAME]


トゥームレイダー: アンダーワールド

トゥームレイダー: アンダーワールド

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game

を発売日の29日に購入。

2月12日発売のストリートファイターのつなぎのつもりでしたが
本日、ただいまの時間を持ってクリアしました。

グラフィックは、かなり洗練されており
やはり海外は、ひろいマップの作成技術の高さに感嘆します。

モデルも、昔と違ってリアルとアニメ調の差の具合もいい感じ。
ヒロインのララの出来は、シリーズ最高とも感じる。
下半身、ヒップラインや足のラインの作りのクオリティには脱帽です。

ゲームについては、おきまりの大味な感じを残すも
オートセーブでさくさく前に進め、苛立ちも少なめ。
ちょっと無茶な感じの進め方をしないといけないところも何箇所かアリ。

特にトールのハンマーを取って帰るところは、これでいいんかなー
とか思いながらも、終わりよければすべてよしとする感じがなんとも・・・。

シリーズの中で、一番時間をかけずにクリアーできたようなきがする。
仕様とか考えながらゲームをする悪い癖がそうさしたのか。
ここで、レバーなら、これでしょうみたいな。そんなプレーは冷めちゃいますね。
でも、しちゃうんです、仕方ない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カールmodo勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。