SSブログ

Fallout 3(360) クリア [GAME]


Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game


をクリアーしました。

といってもマルチエンディングなので、すべて見た訳でもありませんが
ずいぶんと時間をかけ、マップの発見場所を120以上みつけたり
クリーチャーを300以上やっつけたり、人類最後の希望と呼ばれる間で
レベルを上げたり、まぁ色々やりつくした感じでメインクエストを自分なりに
満足のいくような形で、クリアーできました。最後は、自己犠牲の精神でクリアーです。

とにかく、久しぶりに本当にハマってゲームをしました。
何時間プレイしていたのかわかりませんが、とにかく暇があればプレイしているといった感じで
とことんやったなぁ、とけだるさが襲ってくる程度です。
満足度は10判定で、9です。難易度の設定はベリーイージー設定でした。
ノーマルとかもは、疲れるので、とにかくバンバン進めるのがよかったので
ベリーイージー設定でプレイしました。ですので
緊張感をあじわいたいなら、難易度はノーマル以上がいいと思います。

ゲームは、FPSですが、RPG要素も高くゲーム進行にも
RPG要素が高い能力を上げていくのが、プレイのコツだったと思います。

じっくりやらないと面白くないので、片手間プレイには不向きです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラストからモデルへ迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。