SSブログ

Fallout 3(360) Saints Row 2(PS3) [GAME]


Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game



Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】

Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: THQジャパン
  • メディア: Video Game


を購入。

fallout3は、シリーズ作で初めて買いました。
オブリビオンを製作した所ということで、購入。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game


雰囲気は、とてもオブリビオンに似ていて、その操作性や
世界観が違えど、空気感はオブリビオンと、ほぼ同じような印象をうけた。

銃が使えることが何よりも違うような気がする。
弾数が限られている仕様だと、どうしても撃つのをためらって、近接武器で戦ってしまう。

Saints Row 2は、前作をプレイしていたということもあり購入。
当たり屋に扮する、保険金詐欺のミニゲームは必見。
爆笑間違いない。

前作では、消防車で最高速度に近いスピードで壁にあたるという裏技もあったが
今回もあるかもしれないので、試してみよう。

前作と比べると、幾分大味になったような気がするのは、気のせいか・・・?
後で、前作もプレイしてもいいかもしれない。
操作性や、挙動が前作より変更になったような気がする。
PS3だからということもあるのだろうか。

前作はxbox360でのプレイだったので、PS3も試したくPS3版を購入したが
色々、360にはあって、PS3には仕様的にカットされているものもあり。
まぁ、そこは、多めにみれば、オンラインでのプレイが360と違い
何かに加入しないといけないということがなく便利かなとも思い、PS3版に。

やはり、おバカゲーム。すでに色々笑わせてもらっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。