SSブログ

健全な精神 [日記]

IMG_2327.jpg
ジムにちょっと前から通い始めました。

健全な精神は、健全な肉体に宿る。
というわけでわないですが、やはり家に篭っているだけや
ただ、散歩をするのでは、なんか芸がないなと思い
じゃあ、新しいことでもできればええかなぁなんて軽い気持ち
&少しまじめな気持ちもありでやってます。

テレビの番組でやってましたが
健全な・・・というのは解釈が本当は違うとか
まぁ、どうでもいいですけど、やはり体を動かすと気持ちいいし
人から何か学ぶって、楽しいですよね。
ほめられたりすると人間単純で、素直にうれしいですし。

ここ一年で、5㌔太ったんで、まずはその5㌔を削りたいのが今の目標ですが
なぜか、プラス3㌔!

なぜだー!

筋肉がつき始めたと思うんですが、3㌔は・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

XSIが7.01にたまにはイラストでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。