SSブログ

ウサビッチ購入。 [日記]


ウサビッチ シーズン1

ウサビッチ シーズン1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


近所のツタヤで購入です。
富岡聡氏が、かかわっていらっしゃるということで気になっていました。

MTVで放送中で、現在シーズン3だとか。
MTV見れる環境にありますが、一度も拝見したことがありません。
まぁ、MTVを見てないということですね・・・もったいない。

製作工程などもDVDに収められており、なかなか興味深いものになっていました。
富岡聡氏のセミナーを受けに行った知人から製作工程については聞いていましたが
映像で見ると、感じ方も違いますね。

色々、正直気になる点もあったんですが
(手と腕のつながりがペキってなってたり、肩がペキってなってるあたり)
作品に引き込まれていけばそんなところも気にならず。
かなり楽しめました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。