SSブログ

リトルビッグプラネット 体験版 [GAME]

βに応募してたのが通ったので少しプレイしてみました。


なにかと話題に上がっていた作品だったので気になってましたが
自由度の高さは、かなり高そうですよね。

好きにステッカーを貼れたり、コスチュームの変更。
ステージも作れるようだし、子供に遊ばせたいなぁーと思うゲームです。

デザインセンスもかなり高いですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45㌢水槽の近況土鍋、割れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。