SSブログ

BOURNE (PS3海外版) [GAME]

コレやり始めました。
私は、英語はさっぱりですが洋ゲージャンルが好き。
遊びの要素は基本、海外作品に多いのは単調な作業の繰り返しです。
今回やり始めた、あの映画、ボーンシリーズを元ネタに作られているゲームなんですが
基本的に、一直線にストーリが進み派手なアクションを繰り広げるゲームです。

言えば、単調なんですが、どこで派手なアクションを決めるかが面白く、そして爽快感があり楽しい。
PS3は、海外製品などにリージョンコードいわゆる、ロックがかかっていないので
海外製品のゲームであってもそのまま遊べまます。

XBOX360でも遊べるゲームがあったりしますが、遊べないゲームもあるので
購入を考えている人は、注意が必要です。
たいてい、売っているところでは、日本版のハードで遊べるかどうか記述があるので
間違って買うこと気をつけていれば大丈夫です。

Wiiは残念ながら、海外のゲームをそのまま遊ぶことはできません。
しかし、DSは海外、欧米版とよばれているゲームは基本遊べます。
遊べないのは、韓国版が遊べません。

PSPもリージョンコードがないので、海外版をそのまま遊べますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足涎掛け(スタイ)作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。