SSブログ

アンニュイ? [育児]

IMG_2192.JPG
今日は曇りだなー。

最近は、首も据わり、もう少しで一人座りができるかどうかっていった所。
一人にされるのがいやみたいで、嫁や俺の姿が見えなくなると、大声で呼ぶようになった。

朝は、誰よりもおきるのが早く、相手してほしいのか大声で叫ぶ。
「相手してよー!」といって台詞に聞こえなくも無い。しかし眠気に負ける。

今日の服装は、こないだビレバンで購入した、ドクロ服。
これにあった、スタイ(涎掛け)が無いので、スタイをしているとちんぷんかんぷんな服装に。

どうして、子供の服はあんなにメルヘンな服が多いんだろう。
服に限らず、どんな物も…。
ベビーザラスで、これいいなーなんて思うことも少なく。
他のお安いお店に行くとどうしても手が出ない。
ブランド物はブランド物で、高いし、デザインが意外にやかましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。