SSブログ

GTA4 北米版 [GAME]

IMG_2034.jpg
を買いました。

PS3版にしました。360版にすればよかったなと、今はちょっと後悔してたり・・・。
操作方法など、360ならすんなり理解できるのに、なぜかPS3版だと時間がかかるんですなぜか。
×の位置がAというのが一番かも。○どうしても押しちゃうんだよね。

前人気でグラフィックがどうこう言っていたような気がしてたんですが
自分的には、アサシンクリードや、ギア-ズオブウォーなどのほうが
一体一体の作りこみや、BGなどのクオリティが高いと感じます。

ただ、もののある感じ、なんていうんでしょうかー、物量や空気感は
今回のこの作品は、たしかにたかいなーと感じます。

しかし、操作少々しづらく感じます。慣れません、なかなか。

今までのGTAな感じより、セインツロウな感じもするのが不思議。

今までの作品より、警察が強い、というよりまともになった?というほうが正しい気がする。

このシリーズ、まともにクリアーしたことない、実は・・・。
Ⅲはエンディング見たけど、チート使ったしー。やりきれるかなー・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子育てDS?兄夫婦からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。