SSブログ

一つとりえがあっても、他も良いわけでない。 [PC]

先日、プレクスターから去年発売された、キャプチャーボードを購入。
ハードウェアエンコードで、DixVへ変換できるキャプチャーボード。

いままで、カノープスのソフトウェアエンコードのキャプチャーボードを使っていて
mpg2からDixVへ変換していて、すっごい時間がかかっていたのを解消できるー!
と意気込んでセットアップを行い、始動したとたんに・・・・orz

なんて、画像が汚いんだ。

しかも、mpg2からDixVに変換したDixVより、データが重い。しかも汚い。
だめだー、まだ早かったかー。

カノープスから出るのを待つべきだったかな。
悲しすぎ。

FFキャプチャーしようと思ったのになぁ。

まぁ、今までのキャプチャーのしかたに戻せばいい。
でも、残念。

4番組を同時録画できる点だけが、救いかな。
でも、4番組もかぶったことがない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水族館へハイデフ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。