SSブログ

HDRI (1) [CG]

今日は、体調を崩して欠勤。
年・・・、かな、体に、がたがきているような気がします。
鍛えなおさないと・・・・。

話はかわるって言うか、お題のHDRI。
最近、なぜかHDRIに興味が湧き作成方法にいいものがないかと
調べていますが、手がかかるか、お金がかかるか・・・・。

やるなら、前者ですが、なかなか、いい道具がそろわないですね。
とりあえず、コツをつかむためにも、少し妥協して道具をそろえていきましょう。

安価で、そろえるなら、金属球が必要なので買わなければ
日曜に、東急ハンズへ見に行ったんですが
φ200の金属球は、一万を超えていてちょっと手が出ないなぁ
ネットで調べてみたら、もう少し安いと思ったんですが・・・。
φ100のものは、買ってもいいなぁと思わせる値段なんですが
φ100ではねぇ、小さいような気がするんですよね・・・。
手が出る範囲で、検証がてらやってみようかな。
今週末、買いに行こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごん

ゲームばっかりしてるからですよ。
動物森とか・・・
by ごん (2006-02-09 20:37) 

ナエ

そうなのです。
ゲームばっかりしてますよ。
おかげで、目がずっと痙攣しています。
by ナエ (2006-02-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森地獄HDRI (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。